春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

大きさ勝負、クリスマスギフト!

~あと何回?~

やってきましたクリスマスの朝☆彡

 

娘は自作のポストにサンタさんへのお手紙をしっかり入れて、

お菓子をもらうためのブーツも用意して、

f:id:hazukiken:20201224155005j:image

サンタクロースは自分が寝ている間にプレゼントを持ってきてくれる。

ということを1マイクロメートルも疑わずに寝ました。

hazukiken.hatenablog.com

さて今年の娘へのXmasプレゼントは、ホッピングです!

f:id:hazukiken:20201224141315j:plain

大好きな「すみっこぐらし」デザインにしました。

これをラッピングするために用意したのがこちら

f:id:hazukiken:20201224155014j:image

長辺が120センチもあるラッピング袋です!

この大きな袋へ入れてみると・・・

f:id:hazukiken:20201224155121j:image

床からドアノブまでの高さのあるギフトが完成です!

 

袋の大きさは今までで一番大きく、

迫力あるクリスマスプレゼントになりました。

 

まだ闇が残る明け方の6時。

娘を起こすと、寝ぼけながらも部屋を見渡してプレゼントを見つけると、

夫と私の期待通りのリアクションを見せてくれました。

親心、大満足です。笑

 

あと何回これを味わえるのでしょう。

今年で最後かも・・・

そんな思いもよぎりながら、

娘のキラキラした目をよく見ておこうと思う親バカです。

 

みなさまもどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください

Merry Christmas☆

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ