春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

美容意識高い系の5歳女児

~母も見習おう~

娘とスギ薬局へ行ったら、買ってほしいとねだられたもの。

f:id:hazukiken:20180629131527j:plain

洗顔ブラシ!?

 

はぁ~???と思っていたら、

見本に置いてあったブラシをほっぺにあてて、クルクル~☆彡として、

「ほっぺがね、すべすべになるの♪」だって!

f:id:hazukiken:20180629131750j:plain
f:id:hazukiken:20180629131746j:plain

たしかに!!!

超極細15万本の毛先がとっても気持ち良い~。

あっさり買いました、¥1.200。

f:id:hazukiken:20180629133032p:plain

毎日お風呂で、ふたりでクルクル~☆

 

これ、私一人でスギ薬局へ行っていたら、100%絶対に買わなかった。

良さそうだと思っても、私は基本的に物を増やしたくない。

そもそも新しい美容グッズを試したいとは、ほぼ思わない。

スキンケアはシンプル イズ ベスト!と思っているタイプ。

 

それなのに娘に言われると、とたんに気が変わる。笑笑

 

そして使ってみたら、

あら素敵☆☆☆

お肌が明るくなりました♪

f:id:hazukiken:20180629133256p:plain

5歳女児の美容意識ってすごい!

幼くても女心はしっかりある。

彼女にとって「かわいい」「きれい」でいることは、とても大切なこと。

なによりも重要なことかもしれない。

 

この先が少々心配になりながら…

同じ女子として見習わなくては。とも思う。

 

f:id:hazukiken:20180629134756j:plain
f:id:hazukiken:20180629134804j:plain

実家よりもらった切り花が5日が経って、ヒマワリがきれいに咲いた!

 

女は綺麗と言われるほど、美しくなる。

娘にもたくさん、綺麗と言ってあげよう!

将来、素敵な花が咲きますように。

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ