春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

娘のママ愛が溢れて

~パパは蚊帳の外~

 また「白鳥高原」へ行ってきた!

f:id:hazukiken:20180307125821j:plain

この景色!!

標高1276mからソリで滑れるとは、本当に貴重なゲレンデ!

 

詳しくはこちら↓

www.hazukiken.work

今年の2月にオープンしたソリコース。

3月半ばの平日でも何人かのソリスケーターがいた。

積雪はまだ2M以上あるからね♪

春スキーは暖かくて気持ちが良い!

 

楽しく滑った翌日、ウエアやブーツを干す。

f:id:hazukiken:20180307130549j:plain

左から、ママブーツ、パパブーツ、チビブーツ。

これを見た娘は、慌てて自分のブーツを持って・・・

 

f:id:hazukiken:20180307130723j:plain

ママブーツの間に移動☆

やることが可愛い♪(親ばか)

 

娘にとっては並び順が、大きな事(大事なこと)なんだろう。

ママと一緒に滑ったソリ。

パパとは嫌がって、ママとしか滑らなかった。

 

その楽しい思い出が、ブーツの並びに表れる。

 

この純粋な、娘のママ愛♪

ママは全力で受け止める!!!

 

私がよく遊びに行く「らんまるくろ」さんのブログにも、

お嬢さんのママ愛の話がありました。

www.ranmarukuro.com

内容が面白くて、声を上げて笑った!

パパには笑い事ではないのだろうけど…

 

うちのパパもだけれど、なぜか娘には人気がありません。。。

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ