春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

たくさんの幸せを願って☆

あけまして おめでとう ございます!

お天気に恵まれた元旦、嬉しいですね。

f:id:hazukiken:20181231161412j:image

玄関には、娘が保育園で作ったしめ縄を飾りました。

 

2019年はどんな年になるのでしょうか?

昨日は一年を振り返るニュースを色々と見聞きし、この先の一年に思いを巡らせました。

 

世の中の流れ、娘のこと、家族のこと、親しいお友達のこと、自分のこと…

それぞれ皆、心配事と希望を持っています。

 

私も心配事はありますが、希望を持って、目標をたくさん作ろうと思います。

 

願い事は、願わないと叶いません。

 

これからの一年、感謝の気持ちと笑顔を忘れず、実りある一年になりますように。

 

そして皆さまに、健康とたくさんの幸せが訪れますように。

今年もよろしくお願い致します!

A happy new year☆

f:id:hazukiken:20181231165710j:image

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ