春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

クリスマスは大人にもプレゼントを!

~サプライズが嬉しい!~

昨日は友人家族が来てくれて、クリスマスパーティをしました☆彡

そして、何年ぶりかに、クリスマスプレゼントをもらいました。

 

子どもの頃は、サンタさんからもらうクリスマスプレゼント。

その後は、両親からもらうクリスマスプレゼント。

欲しいおもちゃがもらえて、とても嬉しかった。

 

大人になってからは、彼氏からもらうクリスマスプレゼント。

ちょっと高価できらびやかなギフトに、女心はトキメキました。

 

でも結婚してからは、その存在はどこへやら・・・

娘にあげるばかりで、自分がもらうことはありませんでした。 

f:id:hazukiken:20181224091509j:plain

なので、こうして友人からもらったことが、とっても嬉しかったのです♪

足元が温まるほかほかアイテムに、心もほっこり。

 

f:id:hazukiken:20181224091534j:plain

パーティは子どもたちがデコレーションしたケーキで、賑やかで楽しいひとときを過ごしました。

クリスマスまであと2日!

 

子どもにだけでなく、夫にもクリスマスプレゼントを用意しようかと考え中です。

みなさんも、旦那様に、奥様に、お友達に、クリスマスプレゼントを贈ってみてはいかがでしょう。

その時それぞれの喜びがあります☆

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ