春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

Superflyのヘアスタイルを真似た!

~似合う年齢になった?~

f:id:hazukiken:20180615205708j:plain

このベリーショートにした!

 

耳を全開にしたスタイルに以前から憧れていて、

ついに、「スーパーフライにしてください!」とオーダーした。

 

美容師さんとは10年以上のお付き合いだから安心してお願いできる。

初めの頃の私はかなり長いロングヘアだったから、色々なスタイルにしてもらったな。

 

出産してからはボブになり、

5年ほど前に、「大竹しのぶにしてください。」とオーダーしたことがある。

その時は、「まだ早いですよ。今やると老けて見えますよ。」と却下された。

 

そして今、ベリーショートが似合う年齢になったということか?

f:id:hazukiken:20180616184246j:plain

確かに、今の私の印象はこちらに近い。

(画像はお見せできませんが)

 

スーパーフライさんや大竹しのぶさんのように美形ではない、ごく庶民的な顔だけど、

でも、自分で言うのもなんですが・・・ 

 

結構、似合ってる♪

 

ベリーショートって、若いか40過ぎのどっちかが似合うってこと?

30代は中途半端だと言った美容師さんの真意は確かめていないけど、

そうなのかもしれないな・・・

 

それにしても何がいいかって、

湯シャンの私だから、シャンプー30秒!

ドライヤーで乾かすのに1分♪

朝のヘアセットは、ほぼ不要♪

(リアル男性体験!?)

 

これ、最高~!! 

 

この楽チンさを経験してしまったら・・・

人生、二度と髪を伸ばすことはないんじゃないかって思うほど、快適☆彡 

 

思い切って良かった〜!

特に頭の形が良いわけでもないのに、それなりにまとまるものなのね。

 

夫よりずっと短いこのヘアスタイルが、

自分の性格にも合っていると思う。

f:id:hazukiken:20180615222814j:plain

ピアスのオシャレが楽しめて、

帽子を被ってもさほど崩れず、

首元の日焼けだけ気をつければ、

万能スタイルだ!!

 

気分転換したい方、

新しい自分を発見したい方、

おススメします♪

 

大丈夫!もし後悔しても、髪はまたすぐに伸びる! 

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ