春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

趣味嗜好も日々成長

~猫の可愛さ~

娘がまた、お年玉で買い物をしました。

hazukiken.hatenablog.com

こちらの記事に書いた、初めて自分のお小遣いで欲しいものを買ったんですが、

この時に残った¥411を使って、2つ目の買い物をしました。

f:id:hazukiken:20180109133013p:plain

ふと通りかかったお店で一目惚れした猫がいた。

猫を見た瞬間、「これ、欲しい! 買う! 買いたい! 買って!!!」と。

我が家へお持ち帰りした猫ちゃんは、こちら!

↓ 

f:id:hazukiken:20180109113328j:plain

 

お座りポーズが決まっている、猫クッション。

¥300ショップの「illusie(イルーシー)300」で購入したので¥324と予算内。

(オレンジのリボンは私が付けました。)

 

これをずっと抱いています。

 

f:id:hazukiken:20180109113628j:plain
f:id:hazukiken:20180109113643j:plain

寝かしつけたり、ミルクをあげたりして。 

寝る時も、もちろん一緒です。

 

もちろんわたしも可愛いと思いますよ。この猫ちゃん。

 

でも5歳児が抱いて寝るにはややシュール。

リボンが付いていないと、ほんとにシュール。

 

普段はキラキラ・フリフリばかりを欲しがるのに、

色はピンクが黄色と決まっているのに・・・。

 

娘の事は誰よりも解っているはずの母親の私でも、

 

この猫ちゃんを選択する、思考が、嗜好が、指向が、まったく解らない。

 

この猫クッションの可愛いポイントも、趣味嗜好も、

日々成長ということ????

 

これだから育児って、楽しいね♪

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ