春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

パパからのホワイトデー

今週のお題「ホワイトデー」

~選ぶ時間分の気持ち~

毎年、楽しみにしているホワイトデー。

今年のバレンタインは、初めて娘とチョコを作ってパパにプレゼントした。

 

だからパパからのお返しも、娘と私に2個。

f:id:hazukiken:20180315103721j:plain

 

娘:ディズニーキャラクターの形をしたパスタ☆

私:女性の醸造家が作ったワイン♪

 

娘はバレンタインにチョコを作ってから、お料理が大好きに。

そんな娘にとって、茹でてソースと和えるだけでランチになるパスタは魅力的!

もらって嬉しいだけでなく、作って楽しい、食べて美味しい♪

 

料理は最後の工程を自分でやると、自分で作った感が増す。

夫がそこまで考えてくれたかどうかは知らないが、グットチョイス♪♪

 

娘が作ってくれるパスタを、このワインを飲みながらいただこうと思う。

 

ふと思う。

夫が娘にギフトをひとりで選んで買ってきたのは初めて。

「よくわからなくて悩んだ。」と言っていたけれど、

プレゼントには、この想ってくれる時間が詰まっている。

f:id:hazukiken:20180315103650j:plain

あれこれ選んでくれた時間分の想い。

それが一番嬉しい。 

 

www.hazukiken.work

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ