春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

ホワイトデーがもたらしてくれるもの

今週のお題「ホワイトデー」

~友達は宝物~

仲良しのお友達からお返しをいただいた。

f:id:hazukiken:20180320102133j:plain

クッキーにチョコペンで笑顔を描いてくれた♪

 

このママ友と娘ちゃんとは、娘ちゃんが3歳の頃からのお友達。

出会った頃は、まだ赤ちゃんの雰囲気が残る幼さだった。

 

それが今では手作りプレゼントを作って、

娘と、私と夫のそれぞれに手渡ししてくれた。

 

この2年ほどの成長はすごい!!

 

娘も大好きなお友達で、週末は一緒に遊ぶことが多い。

私は我が子に近い感覚で愛おしく思う。

 

娘と学年は同じ。二人ともひとりっ子。

 

これからも共に成長し、幼馴染であり、親友になってくれたらと願う。

f:id:hazukiken:20180320111507j:plain
友達は人生の宝物。

 

親友は心と時間を積み重ねてできる、

最高の宝物。

 

お金があっても手に入らない。

勉強しても手に入らない。

 

かけがえのない親友からの、初めてのホワイトデー☆

f:id:hazukiken:20180320111805j:plain

 

www.hazukiken.work

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ