春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

シルバニアのお部屋

~ウサギちゃんのお部屋も作りました~

今日は夏に戻ったように暑くて、エアコン復活です。

 

シルバニアファミリーといえば、

二階建ての屋根のあるお家。

とっても素敵なんだけど、

手が奥まで入りづらい・・・

と思うのは私だけでしょうか・・・

 

f:id:hazukiken:20171005135637j:plain

 

ということで、お家は買わずに家具だけ購入。

そして、パーティーセットの箱に入っていた

お部屋の壁の絵、これをダンボールに貼りつけて、

少し高さが足りないので、ダンボールで高くし、

床も付けて、フェルトでラグをひいらたら~

 

遊びやすいお部屋ができましたっ!

ダンボールそのままでは味気ないので、

英字模様の薄い不織布を貼っています。

ピアノの上の絵画は、

フェルトにシールを貼りました。

 

娘は裏側のダンボールを見て

しばし固まっておりましたが・・・(笑)

気を取り直して遊んでいます☆

 

このお部屋、掃除もしやすいよ!

 

sylvanian-families.jp↑ゲームが無料でできて楽しいですよ♪

 

10月8日 ブリザーブドフラワーの日

~「永久の花」ということで、10(と)8(わ)」の語呂合せ~

 

 

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ