春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

値段に比例しないもの

〜GUパンプス、楽ちんハイヒール!〜

私は仕事用のパンプスには8㎝のヒールのものを履いています。

身長が154㎝と低いので欲を言えばもっと高いヒールを履きたいところですが、

歩きやすさの私の限界が8㎝なので、我慢しています。

 

革靴で歩きやすいもので、予算は1万円~1万5千円で購入してきました。

この価格が、条件を満たす最低レベルだという認識でいたのです。

 

ですが、先日GUで試しに購入してみたパンプスが、

とっても快適なのです!

f:id:hazukiken:20200626110610j:image

「マシュマロハイヒールパンプス」

¥2490+税

 

ヒール8㎝とは思えない楽チンなはき心地!

なにより気に入ったのは、かかとのクッションです。

f:id:hazukiken:20200626111326j:plain

この画像でわかりますでしょうか?

くるぶしの下にフィットするようにクッションが入っています。

そして靴全体が柔らかいので、爪先立ちをしてもカカトが脱げません!

 

このフィット感とつま先にも入っているクッションのために、ハイヒールでも歩きやすいのです。

2週間ほど履いた画像ですが、自分の足に馴染んできていっそう快適です。

GU|ジーユー公式サイト

f:id:hazukiken:20200625192415j:plain

 

なにより、この申し分ない履き心地で¥2490というのが驚きです。

仕事用に購入したこれまでも靴たちの約2割の価格です。

 

GUが40代・50代にも人気がある理由がわかったように思います。

シンプルで心地よく身に付けられるものが、豊富なサイズで用意されているんですね。

 

ユニクロもそうですが、洋服や靴は値段に比例しない時代ですね。

ブランド品は別ですが、いいものが安く買える良い時代です。

 

これからオシャレの幅が広がりそうでうれしい発見です!

プチプラなので買いすぎないように注意しなくては。

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ