春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

子供のTシャツは2サイズ上を買おう

〜コスパ最高〜

夏物最終セールで欲しいものを先日ピックアップしたので、さっそくアピタへ探しに行きました。すると面白い発見がありました!

www.hazukiken.work

こちらの記事のように、以下4点の購入を考えていました。

 ・子どものラッシュガード

・小さなクーラーボックス

・足を固定するサンダル

・Tシャツ

 

この中から、ラッシュガードとTシャツが買えました!

f:id:hazukiken:20190830174506j:image

ラッシュガードは人気があるのでしょうか、まだ30%offでしたがデザインが気に入ったので買いました。

そして、川や海で履く水陸両用のマリンシューズもついでに買いました。

f:id:hazukiken:20190830174510j:image

マリンシューズは50%offでした!娘用なのでディズニーデザインですが、大人のSsizeです。来年の足のサイズは21~22㎝かと思うので、履けると思います。

 

そしてTシャツは割引された価格から更に50%offになっていて、1着350円で買えました!(メルカリでも新品でこの価格はないかと・・・)娘の身体は115㎝です。来年用として買うなら130sizeを選ぶところですが2シーズン着たいので140sizeにしました。

 

Tシャツを見た娘はデザインが気に入ったらしく今すぐに着たいと言い出し、家の中で着るだけならいいかと思って着せてみると、なんと今流行りのビックシルエット風に着こなせました!

f:id:hazukiken:20190830174516j:image

 

どうですか?ボトムインで着れば問題ありませんよね。中に色や柄のあるタンクトップを着れば、ダボっと羽織るTシャツはオシャレです!

 

ボトムスの2sizeアップは難しいと思いますが、トップスの半袖なら着こなせることを知りました!今年もまだしばらくは半袖なので、この350円のTシャツは3シーズンヘビロテです。コスパ最高!!この夏物最終セールでTシャツをもっと買おうかと思っています♪

 

それにしても140sizeを着るとは、大きくなりました。私(153㎝SSsize)とトップスが共用できる日も近そうです。マリンシューズはすでに供用できますし。感慨深い夏物セールでした。

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ