春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

ハロウィンケーキ2018

~ケーキは作る?買う?~

前回に続いてハロウィンの話題です♪

www.hazukiken.work

我が家はいつもイベントの時は自宅でホールケーキを用意します。(デコレーションするだけの簡単なヤツね。)

なのでハロウィンも作りたいけど、デザインに悩む・・・

 

ということで、デコレーションが真似できそうで美味しそうなホールケーキを探してみた! 

どれもお取り寄せるできる通販なので、ハロウィンケーキを購入予定の方も良かったらご参考ください。

 

①ルタオ

f:id:hazukiken:20180929172729j:plain

https://item.rakuten.co.jp/letao/f024/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

北海道は小樽のチーズケーキで有名なお店です。シンプルでいいね♪

 

②ラ・ファミーユ

f:id:hazukiken:20180928134816j:plain

ギフト対応|バームクーヘンの通販ならラ・ファミーユ

同じでデザインで、「お芋かぼちゃおばけモンブラン」もあります。美味しそう♪

 

③シリアルマミー

f:id:hazukiken:20180928135200j:plain

限定 ハロウィン かぼちゃケーキ | オリジナル 名入れギフト菓子店 シリアルマミー

ジャック・オー・ランタンの、濃厚ムースのかぼちゃケーキ。

見た目のインパクトがすごい!

 

④銀座ルブラン

f:id:hazukiken:20180929172555j:plain

https://item.rakuten.co.jp/leblanc/blan0045-h/

チョコとオレンジの組み合わせって最高!

飾りのオバケたちが自分でデコレーションできるらしく、これは買いたくなる!

 

⑤新潟菓子工房 菜果亭(さいかてい)

f:id:hazukiken:20180929172429j:plain

 https://item.rakuten.co.jp/niigata-kashikoubou/n-1030/

 

チョコの色が真っ黒でインパクトあり!

こちらも飾りは自分でデコレーションできるらしい。

 

以上5品でした。

作ろうか買おうか、迷い始めた・・・。

みなさんも、素敵なハロウィンを♪

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ