春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

行ってみたい!「空飛ぶレストラン」

~テーブルごと上空に浮かぶ!?~

何を隠そう、私はバンジージャンプが大好き♪

過去に2回しか飛んだことはないけど、

最高の気分だった!

スカイダイビングもやってみたけど、

バンジーのほうがスリリングで好き。

 

 

そんな私が「行ってみたい場所」

それは、

「ディナー・イン・ザ・スカイ」

 

f:id:hazukiken:20171016203334p:plain

 

www.moshtravel.com

なんと、

地上50mの高さまでクレーンで吊り上げられたテーブル

食事することができるのです。

 

シェフも一緒に飛んで、

目の前で料理をしてくれるなんて、夢のような状況!!!

 

非日常感は半端ないことでしょう。

こんな場所で、どんな話をしながら

食事をするのだろう?

どんな味がするんだろう?

 

想像しただけで興奮してしまうっっ!

 

 

・ブログを初めて半月が経ちました。

曜日や日にちの感覚がしっかりしました。(笑)

自分を客観的に見ることも多くなり、

毎日が新鮮に感じます。

読んでくださる方々、スターやコメントをくださる方々、

ありがとうございます。

これからもマイペースですが、

よろしくお願いします♪ 

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ