春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

逆転時計って知っていますか?

~ギフトにぴったり~

仲良くしているママ友がついに一戸建てのマイホームを購入しました!そのお家は自宅兼美容室です。

 

そんな彼女への新築祝いに、「逆転時計」を用意しました。

f:id:hazukiken:20190920192007j:plain

この時計は鏡を通すと正常に見えます。美容室でお客様が鏡越しに時間を見るのにちょうど良いと思い、お祝いギフトに選びました。

この逆転時計はデザインもいくつかあります。

f:id:hazukiken:20190920192103j:plain

鏡を覗くと時間が読める。

なんだか不思議の国のアリスに出てきそうな、まるで時間が逆戻りしているかのような、どこか謎めいた雰囲気の時計です。

 

自宅で洗面化粧台の後ろ側の壁に掛けても面白いですね。朝の身支度中に時間を確認するのに役立ちそうです。

 

またそのまま見て時間を読もうとするとちょっと頭を使うので、脳トレになります。

 

毎日何度も見る時計。楽しい仕掛けがあると、暮らしも楽しくなりそうです♪

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ