春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

これだけでもう、ハロウィンよ。

~100均グッツでハロウィンを楽しむ~

100円ショップSeriaで購入したかぼちゃのピック。

ピックだけでは物足りない・・・

けど100円で済ませたい。

ということで、

台紙の一部をカットしてピックに貼りつけましたら、

間が持ちましたよ。

f:id:hazukiken:20171005100346j:plain

玄関の見慣れた寄せ植えが、

これだけで見た目が

かなりグレードアップしました。

大満足♪

 

100円ショップのハロウィングッツは、

年々充実していきますね!

Seria | ハロウィン・フェスタ

 

ついつい買いすぎてしまいがち・・・

金額を決めてからお店に入ることを

おすすめします。(笑)

 

10月5日 レモンの日 

高村光太郎の妻、智恵子の命日~

「そんなにもあなたはレモンを待っていた・・・」

の「レモン哀歌」より。

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ