春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

2021年カレンダーをオリジナルで作ろう!

~私の年末準備のひとつ~

来年の年賀状を作成する時期になりました。

私は毎年「ビスタプリンタ」で家族の写真のカレンダーを作成しています。

ウェブで全て完結!オリジナルカレンダー作成|印刷通販ビスタプリント

 

1月から12月まで写真を選んで、

パソコン画面上で写真を入れて仕上がりを確認できます。

 

私は毎月1枚ずつ、一年前の写真を入れるようにしています。

f:id:hazukiken:20201205125816j:image

ですから今、私のデスクには、

昨年の12月の写真のカレンダーが置いてあり、

一年前を思い出すことができます。

 

日付には自由に記念日や誕生日を入れることもできて、

オリジナルのカレンダーが作れます。

f:id:hazukiken:20201205130314j:image

表紙は好きなタイトルも入れられます。

私のタイトルは、

「2020calender   2019memories」です。

印刷もとてもきれいで、

卓上なら980円、壁掛けなら1220円とはお得!

 

そろそろ、今年撮りためた写真の中から12枚を選ぶ作業を始めたいと思います。

これが楽しくて、あっという間に時間が過ぎていくのです。

私の年末準備のひとつ。

来年も、良い年になりますように。

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ