春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

クリスマスツリーとサンタへのお願い

〜今年の冬休み〜

クリスマスツリーを飾りました♪

我が家には小さい玄関用と、大きなリビング用があります。

f:id:hazukiken:20201204085623j:image

まずは玄関用から出しました。

リビング用は今週末に娘と一緒に飾り付ける予定です。

 

更に今年は手の平サイズのツリーを買い足しました。

3COINSで一目惚れしたのです。

f:id:hazukiken:20201204085638j:image

新しい飾りがあるといっそうウキウキしますね。

今年の冬は家で過ごす時間が長くなりそうなので、

たくさん眺められそうです。

 

ちょうとその時、夫がシクラメンを買ってきてくれました。

狙ったわけではないようですが、

クリスマスカラー☆

f:id:hazukiken:20201204085649j:image

さぁ、いつでもサンタさん来てね!

という感じ。

 

毎年お友達家族とクリスマスパーティーをしていますが、

お互いに万が一、万が一でも感染したら?していたら?

と思うと今年はなかなか誘えません…

お相手家族も同じ考えなんでしょう。

お誘いはありません…

 

お楽しみが少ない冬休みになりそうです。

だからサンタさんのプレゼントは、今年は大きめにしようと思います。

f:id:hazukiken:20201204090617j:plain

ラングスバランスホッピング - ラングスジャパン

これなら大きな包みになります!

ホッピング!

(大きさは金額じゃなくて、まだサイズでOK。笑)

 

ぴょんぴょん飛んだらすぐに体が温まってよいかと。

コロナに関係なく、楽しい冬休みにしてあげたいですね。

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ