春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

ウォールステッカーでクリスマス☆彡

~毎年違う絵を描こう♪~

職場でも友人との会話でもコロナの話題が多いです。

だれもが頭の隅に、常にコロナの事を考えているのかもしれません。

 

ということでこの話題はここまで!

今日はクリスマス飾りの話です☆彡

 

100均のXmas飾りの充実度、クオリティは素晴らしいですね。

毎年何か買いたくなります。

 

でもそうすると、飾りがどんどん増えてしまいます。

だから今年は使い捨ての飾り、ウォールステッカーにします。

f:id:hazukiken:20201127084100j:image

貼り直しができるシールがたくさん入っていて、

壁に絵を描くように、自分の好きな位置に貼ることができます。

イラストがとてもかわいい。

 

クマさんがクリスマスパーティーをしていて、

煙突からサンタクロースが入ろうとしている様子が描かれたものを選びました。

f:id:hazukiken:20201127084328j:image

壁に貼るとこんな感じに☆彡

スクエアの飾り棚を家の中のように見立てて描いて(貼って)みました。

 

玄関を入った正面の壁なので、

外から帰ると一番に目に入ります。

すごく華やかな気持ちになります。

 

これなら毎年違うステッカーを貼って楽しめますし、

ジャマにならず、電気も使わず、掃除もいらないエコなクリスマス飾りですね。

 

追伸

はてなブログProを解約しました。

これからも徒然なる日常を綴っていきますので、

また遊びに来てくださいね!

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ