春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

GO TO ハイキング!

~秋を探してコロナ疲れを癒そう!~

秋晴れが続きますね。

10月1日(木)のお月見では見事な満月が見られました!

みなさんはご覧になりましたか?

 

このすがすがしい季節を満喫したく、

家族で近くの山へハイキングへ出かけました!

みなさんとシェアしたいと思います♪

f:id:hazukiken:20201003163301j:image

緩い坂道を登っていくと,緑が深くなっていきます。

また紅葉には早いけれど、ハイキングをするには今くらいの気温がちょうどいいですね。

深呼吸すると空気がおいしい!

f:id:hazukiken:20201003163316j:image

秋の虫の音を聞きながら、たくさんの木の実が見られます。

途中でこんなオブジェ?を見つけました。

f:id:hazukiken:20201003163456j:image

さらに登っていきます。

最低限の舗装しかないので、自分が自然の中に溶け込んだように感じます。

f:id:hazukiken:20201003163544j:image

すれ違う人たちと、「こんにちは。」と声を掛け合うのがいい感じです。

f:id:hazukiken:20201003163627j:image

この三角の実のようなものが服にたくさんくっつきました。笑

f:id:hazukiken:20201003163638j:image

紅葉も進んでいます。

落ち葉の上を歩くのっていいですね。

f:id:hazukiken:20201003165942j:image

写真は以上です。

ハイキング中はのびのびとした気分で、とてもリフレッシュしました。

コロナ禍であることを忘れる時間でした。

 

みなさまも、深まる秋を感じてよい週末をお過ごしください。

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ