GO TO ハイキング!
~秋を探してコロナ疲れを癒そう!~
秋晴れが続きますね。
10月1日(木)のお月見では見事な満月が見られました!
みなさんはご覧になりましたか?
このすがすがしい季節を満喫したく、
家族で近くの山へハイキングへ出かけました!
みなさんとシェアしたいと思います♪

緩い坂道を登っていくと,緑が深くなっていきます。
また紅葉には早いけれど、ハイキングをするには今くらいの気温がちょうどいいですね。
深呼吸すると空気がおいしい!

秋の虫の音を聞きながら、たくさんの木の実が見られます。
途中でこんなオブジェ?を見つけました。

さらに登っていきます。
最低限の舗装しかないので、自分が自然の中に溶け込んだように感じます。

すれ違う人たちと、「こんにちは。」と声を掛け合うのがいい感じです。

この三角の実のようなものが服にたくさんくっつきました。笑

紅葉も進んでいます。
落ち葉の上を歩くのっていいですね。

写真は以上です。
ハイキング中はのびのびとした気分で、とてもリフレッシュしました。
コロナ禍であることを忘れる時間でした。
みなさまも、深まる秋を感じてよい週末をお過ごしください。