春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

今だけの贅沢な朝食

〜自粛で新しい楽しみを〜

今日も自宅で過ごしています。

私の職場は休業のまま。

娘の学校は休校のまま。

 

一人っ子なので、2人で一緒に家で過ごす時間がとても長いのです。

思い返せば、娘が1歳で保育園に入ってから今まで、こんなに一緒に過ごす時間はありませんでした。

 

そんな貴重な時間を持てる今だからこそ、楽しめることをしようと思い、

朝食をゆっくりと楽しむことにしました。

 

用意したのはこちらの3品です。

f:id:hazukiken:20200422170143j:image

みんな大好きRITZ♪

しぼるだけホイップ♪

トッピング カラーシュガー♪

 

あとは娘の好きなようにデコレーションするだけです。

f:id:hazukiken:20200423174211j:image

ホイップを絞るのが上手になりました!

リッツの塩味とホイップの甘味が相性GOOD!

贅沢で楽しい朝食になりました。

 

自由に外出できない生活は、

新しい楽しみが見つかります。

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ