春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

DAISO商品でお家遊び

~お家で楽しむ週末~

100円ショップの「DAISO」には、自社商品も数多くあります。

その中から2点をご紹介します。

 

まずはかわいいヘアアクセサリー!

f:id:hazukiken:20200328103431j:image

このウサギさん、以前に100円ショップではない普通のお店にそっくりな品がありました。

その時にもかわいいなと思ったんですが、値段がそこそこ高かったのでやめたことを覚えています。

 

他にもクマやネズミなど数種類の動物がいます。

さっそく購入して自宅へ帰り、娘のヘアゴムをウサギの耳に付けてみました。

f:id:hazukiken:20200328103521j:image

お人形のヘアゴムも付けてみました。

f:id:hazukiken:20200328103558j:image

4月12日のイースターも近いので、ウサギアイテムは今の季節にピッタリですね♪

 

www.hazukiken.work

続いては、「スクラッチアート」です。

付属の専用ペンで線を削ると、下からカラフルな色が出てくる魔法のようなシートが4枚入っています。

f:id:hazukiken:20200328103632j:image

今回は「おとぎ話」を選んだので、シンデレラや白雪姫などのプリンセスのイラストです。

f:id:hazukiken:20200328103640j:plain

この他にも、花の絵柄など数種類のデザインがあります。

 

東京都内は自粛中の週末です。

私の住む愛知県も、他人事ではありません。

f:id:hazukiken:20200328103621j:image

今日は新しいお友達のウサギさんを頭にのせて、スクラッチアートを楽しんでいます。

皆さまも、お家で楽しい週末をお過ごしください。

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ