春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

2020年のカレンダーはこれで作る!

~準備は早めがお得!~

早いもので今年もあと2カ月を切りました。ハロウィンが終わると一気にクリスマス=年末の雰囲気になりますね。

同時に、来年の年賀状とカレンダーを考える時期とも言えます。

 

私は今年のカレンダーを作ったサイトで、来年用も作成しようと思っています。

www.vistaprint.jp

こちらのサイトで作るカレンダーは、毎月1枚づつ自分が好きな写真を入れられるのはもちろん、誕生日や記念日なども日付の欄をカスタマイズできます。

f:id:hazukiken:20191103070818j:image

これは今年のものです。

私は昨年のその月の娘や家族の写真を入れて、今年のカレンダーを作りました。

1年前の娘の姿が見られる1年になります。

 

毎日目にするカレンダーに、家族の嬉しい楽しい瞬間の写真が添えられていたら、とっても和みますよ。

f:id:hazukiken:20191103071252j:image

可愛らしい表紙も付いて、お値段もお手頃です。

壁掛けカレンダー1冊 ¥1.220(税別)

卓上カレンダー1冊 ¥980(税別)

 

これらがなんと、11月11日までに注文すると、15%OFFです!

(私は七五三の写真を入れたいのでこの早割期間には間に合わず残念です。)

 

このサイトの良い所は3つあります。

①デザインが豊富にあり、好みのものが見つかる。

②写真を取り込んで、仕上がりを確認してから注文できる。

③紙質がよく、写真もきれいに印刷される。

 

サイトもわかりやすく作られていて、初めての方でも楽しく注文できると思います♪

 

私は昨年末に同じものを実家にも1冊プレゼントしました。じぃじやばぉばも喜んでくれたので、来年用も贈りたいと思います。

さぁ年末に向けて、準備を始めよう♪

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ