春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

ハムスターより新年のご挨拶♪

~謹賀新年2019~

ご挨拶が遅くなりました。

りりとピピです!本年もよろしくお願いします。

 

りりは、横顔は可愛いけど、

f:id:hazukiken:20190105115027j:image

正面から見るとほっぺにたくさんのおやつを詰め込んでいます。

f:id:hazukiken:20190105115036j:image

2匹はゲージを分けたから、今は自分しかいないのに、本能で蓄えてしまうようです。 

www.hazukiken.work

ピピは新しいお家がお気に入り。

f:id:hazukiken:20190105203433j:plain

太っているピピには入り口が小さそうだけど・・・

f:id:hazukiken:20190105203503j:plain

ちゃんと入れます。

f:id:hazukiken:20190105203543j:plain
f:id:hazukiken:20190105203601j:plain

ゲージ内が狭くなってしまったので、お家の上に乗ってから回し車に入ります。

 

f:id:hazukiken:20190105204342j:plain

たまにお家が倒れていたり、相変わらずのやんちゃぶり。

そして、ほっぺの詰め込みはりりよりピピが圧勝!重そうに膨らんでいます。

f:id:hazukiken:20190105204421j:plain

今年もマイペースでいくであろう2匹を、たまにブログで紹介していくので、本年もよろしくお願いします♪

 

我が家に来て2カ月半くらいが経ちました。

すっかり手乗りになった2匹を、これからも大切にしていきたいと思います。

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ