春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

ラッキー!ハッピー♪

~幸せは目の前に~

今週はとても嬉しい気持ちになる出来事がたくさんありました!

まずは、

f:id:hazukiken:20171215122031j:plain

大好きな「ルピシア」の紅茶を、お友達がプレゼントしてくれました!

初めて飲んだ「ロゼ ロワイヤル」。

これがとっても美味しい♪

袋を開けた時、私はマスクをしていたのに、

ふわ~とゴージャスな香りに包まれて、心がほわ~と温かくなりました。

 

【LUPICIA】ルピシア オンラインストア トップ | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜

この季節は、クリスマスのラッピングも素敵☆

 

f:id:hazukiken:20171205171441p:plain

 

続いては、

お天気が良いのに、急にパラパラと雨が降ってきたと思ったら・・・

f:id:hazukiken:20171215122554j:plain

家の窓から、二重の虹!!

この後、色がどんどん濃くなって

f:id:hazukiken:20171215122941j:plain

こんなに7色がクッキリと見えたのは、人生で初めてです!

夢中で動画と写真を撮りました。

 

f:id:hazukiken:20171205171441p:plain

最後に、我が家の大きなクリスマスツリーを出しました。

f:id:hazukiken:20171216120952j:plain

高さ150cmです!

娘と一緒に楽しく飾り付けをしました。

仕上げの、綿の雪を乗せると、完成度が上がります!

 

今年もあとわずな時期に、とってもラッキー!ハッピー♪

心のコップが2サイズアップ!!

 

心のコップとは、昨日のブログの話しです♫

幸せは身近な所に、目の前に、たくさんあるんだね。

hazukiken.hatenablog.com

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ