春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

ブログ開設2カ月

~お礼と今の想い~

SNSとは無縁、インターネットのことはよくわからない、そして国語が苦手・・・。

そんな40代主婦がはてなブログを開設し、

毎日楽しく♫ 皆さんの記事を読んだり、自分も更新したりしています。

そして今日で2カ月が経ちました。

この現実に驚くばかりです。

今年の9月までは、ブログなんて自分とは別世界のものでしたから。

 

それも、たくさんの読者の方々が読んでくださったり、

☆で応援してくださる気持ちがあるからです。

いつも本当にありがとうございます。

 

f:id:hazukiken:20171129130423p:plain

ブログを書くことで自分の考えを深めたり、まとめたり、疑問に思ったことを調べたり、

皆さんのブログを読むことで、たくさんの刺激を受けて、楽しい時間を過ごしています。

 

つながる、共有するって、こなにも充実感を得られるものなんですね♪

普段の田舎暮らしの生活に無限の広がりを感じさせてくれます。

 

まだまだ文章がぎこちなく、ブログシステムも勉強中ですが、

末長くどうぞよろしくおねがいします!

 

f:id:hazukiken:20171028201458p:plain

 

少しですがいつものブログです。

昨日からアドベントカレンダーを使い始めました。

アドベント(Advent)とは、12月1日に始まり、24日までをカウントダウンするカレンダーです。

 

↓こちらにも書いています。

hazukiken.hatenablog.com

f:id:hazukiken:20171201125617j:plain

 

コインチョコの1枚ずつに違う絵があり、これから毎日、大好きなチョコが食べられると大喜びの娘です。

これ、私にとっても良さそう♪

今年の残り日数が毎日確認できるので、「やることは早めにやろう!」という気持ちになります。

 

皆様も忙しい年末に向けてお体を大切に、実りある日々をお過ごしください。 

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ