春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

都会もいいな☆

~X’masイルミ~

久しぶりにデパートへ行きました。

入口には大きなクリスマスツリーが飾られ、まばゆい光を放っています。

 

f:id:hazukiken:20171120100334j:plain

 

娘の目もキラキラして、長い間見とれていました。

イルミネーションの輝き、華やかな飾り、迫力あるね!

 

ついでに少し地下街を歩いてみると、あちこちにツリーがあってクリスマス音楽が流れて~♪

普段は田舎で暮らしている娘には、異次元の世界のように見えたかも☆

 

私は田舎暮らしが好きだけど、冬になるとその景色も寒々しい・・・。

独身の頃に都内に住んでいた頃を懐かしく思い出し、

 あ~、この時期は都会もいいな~。

 

 

家でネットでお買い物も楽チンでいいけど、

こうしてお店にきて、店員さんやその場の雰囲気もいっしょに買うような、

そんなお買い物もたまには楽しい♪

 ついつい、余計な品も買ってしまうし、お茶したりと出費は増えるけどね。

 

 たくさんのX’masツリーが見られて、都会の風をあびて、大満足の「おのぼりさん」でした☆

お家にも、小さいツリーだけど飾ろう!

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ