春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

10年ぶりの再会に・・・

~再会した瞬間の、ザワザワ感~

f:id:hazukiken:20171019100852p:plain

昨日、幼稚園のバザーに行きました。

敷地に入ると、案内係りの女性の顔に見覚えが・・・

相手は特に気が付いていない様子。

 

でも、絶対に私が知っている人。のはず。

考えること10分ほど~

記憶にはいくつかの引き出しがあって、

普段は開けることのない引き出しを開けていくと・・・

 

 

 

f:id:hazukiken:20171019100616p:plain

 

 

あ、思い出した!

その瞬間、頭の中にザワザワ~と風が通り抜けたような感覚があった。

以前にお世話した新婦様だ!!!!!

それは10年ほど前の事。

(私は以前、ウェディングプランナー。)

 

 

お互いの年齢はさほど変わらないのに、

相手の方はほんとうに印象が変わらず若々しい。

一方の私は髪もショートにしたし、おばさんになっている・・・(泣)

 

でもそんなことは気にせず、声をかけ、旧姓で名乗ってみた。

「あ~~~~~っ!☆」と。満面の笑み。

 

あぁ、この笑顔!まったく変わらない。

きっと幸せに暮らしていらっしゃるのだろう。

充実感にあふれた笑顔が輝いていた。

 

f:id:hazukiken:20171019101449p:plain

 

ご挨拶だけして別れたが、

10年前の頃の自分を思い返したり、

みんなそれぞれ、家庭を持ったり子供を持ったり

するのだな~と思ったり。

じ、んせい~♪ い・ろ・い・ろ♪

 

バザーでの買い物も楽しかったが、

この再会一番、嬉しかった。

 

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ