春風 夏陽 秋味 冬雪

脱キャリアウーマン、育児でしっぽり、ほっこりと♪

かぼちゃで、へんしん~!

~ダヤンをへんしんさせられる絵本~

 

昨日のてるてる坊主のおかげで

雨は上がりましたが、

グラウンドのコンディションが悪く、

運動会は延期になったので、

今日は読書の秋にします。

 

f:id:hazukiken:20171005132355j:plain

私が子供のころからファンだった、

わちふぃーるど、の猫、ダヤン。

娘も大好きです!

頭にかぼちゃを乗せて、

へんしん~ へんしん~ 256~

 

 

f:id:hazukiken:20171005132613j:plain

絵本を開くと・・・

ページが全て4分割されていて、

ダヤンの着せ替えと同時に、

右のページは風景を入れ替えることができるのです!

その組み合わせが256通り。

 

最後のページは

「さあ

かぞえられるものなら

かぞえてごらん」

と、ダヤンらしいセリフで終わっています。

 

WachiField わちふぃーるどオフィシャル・ウェブサイト

秋の夜長に、ダヤンと一緒に

わちふぃーるどを散歩してみませんか?

 

 

10月7日 ミステリー記念日

~ミステリー小説の先駆者、エドガー・アラン・ポーの命日~

 

ポチっとしてもらえたら嬉しい♪ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ